得タク公式LINEアカウント
得タクLINE公式アカウント
URLからの場合
お客様(乗客)にLINEアプリで「得タク公式LINE」または「タクシー公式LINE※1」をお友だち追加していただくと、得タクのさまざまなスマホサービスがご利用いただけるサービスです。
※1 「タクシー公式LINE」にお申込みいただいたタクシー会社様に、得タク公式LINEと同じ機能を持ったタクシー会社様専用のLINEアカウントを弊社で設定させて頂きます。
タクシー会社メリット
お客様(乗客)メリット
※4.5. 対応タクシー会社に限る
得タク公式LINEでご利用いただけるスマホサービス
これまで利用履歴や累積ポイントはお客様センターへお電話頂くか、得タクマイページ(パソコンサイト)でしかご確認頂けませんでしたが、スマホ上で簡単に確認いただくことができます。
※利用履歴・ポイント履歴はご乗車後から情報反映まで1~3日程度かかります。
※ご利用履歴は過去3年まで検索することが可能です。
※モバイル・ネットカードでポイントを貯められた場合は、従来の得タクポントカード(プラスチック製のカード)と違い、自動的にJCBギフトカードへの交換はされません。スマホ内で、お客様ご自身で任意の提携ポイント・マイル・現金へ交換手続きを行ってください。
※ポイントは、Amebaが提供しているドットマネーへ変更後、お好きなポイント・マイル・現金等へ交換できます。
契約しているタクシー会社に対して、配車依頼が行えます。
※LINE内に表示されるメニュー画面から配車依頼が可能です。依頼できるタクシー会社は、事前にお申込み頂いたタクシー会社に限るため、エリアによっては(配車対応タクシー会社がないため)ご利用頂けない場合もございます。