サービス一覧


乗車料金に応じてポイントがたまる。日本最大級のタクシーポイントサービスです。

Vポイント、楽天ポイント、Pontaポイント、dポイント、JALマイル、ANAマイルなど、日本有数のポイントサービスが導入でき、ポイントによる集客やリピーター率のUPで大好評!

日本全国約300のタクシー会社に導入されています。



タクシーの乗車料金に応じてVポイントが貯められるサービスです。

得タクネットワークのように、複数のポイントサービスを導入するのが難しいタクシー会社や、若いお客様が多いエリアのタクシー会社におすすめです。



お客様(乗客)にLINEアプリで「得タク公式LINE」または「タクシー公式LINE※1」をお友だち追加していただくと、得タクのさまざまなスマホサービスがご利用いただけるサービスです。

※1 「タクシー公式LINE」にお申込みいただいたタクシー会社様に、得タク公式LINEと同じ機能を持ったタクシー会社様専用のLINEアカウントを弊社で設定させて頂きます。



タクシーを呼ぶ専用ボタンを使った配車支援サービスです。スマホが使えない高齢者層やIoTでもっと便利にタクシーを呼びたいお客様におすすめです。



公共施設や大型商業施設向け、配車専用の電話型タブレットです。

ユーザーは感覚的に画面をタッチするだけで配車依頼をすることができます。タクシー会社は、従来の「呼び出し電話」の代わりになるだけではなく、通話不要のため配車にかかる手間を削減できます。



クレジットカード・QRコード・電子マネーなど、様々な決済方法に対応したマルチ決済端末機です。タクシー車内で使いやすいように設計されており、FeliCaリーダライタRF性能検定合格を取得しております。